2012年07月20日

「野菜サポーター」:野菜お届け終了のお知らせ

いつもご支援ありがとうございます。
全国の皆様に支えられて続いてきた「野菜サポーター」の活動は、8月末をもって終了させていただくこととなりました。ご協力下さり本当にありがとうございました。

また、野菜を食べて宮崎を応援して下さった東日本の皆様、被災された方に野菜をお配りいただいてきた協力団体の皆様、そして、宮崎県新燃岳の被災地で美味しい野菜をつくって下さった農家の皆様、出荷にかかわって下さった業者の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

現在野菜をお送りさせていただいている皆様には個別にお知らせをお送りさせていただきましたが、あと少しのお付き合いよろしくお願い致します。最近はトマトやとうもろこしなど夏野菜も出荷していただいていますので、宮崎の太陽をたっぷり浴びた栄養満点の野菜で夏バテ予防をしていただければと思います。さっそく、福島県郡山市の「ハートネットふくしま」吉田理事長からお電話をいただき、今も仮設住宅に野菜をお配りいただいていること、炊き出しをしておられることをお話し下さりました。ありがとうございます。

今後も当団体は「まけないぞう」(被災された方がつくるゾウの形の手拭きタオル。生きがい・仕事づくりとして行っています)や足湯ボランティアなどを中心として復興支援の活動を続けてまいります。これからもおご協力どうぞよろしくお願い致します。

(被災地NGO恊働センター 事務局)
posted by 被災地NGO恊働センター at 15:34| 【まとめ】野菜サポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする